投稿日:2023年9月8日

おしゃれなリフォーム事例を大公開!⾃慢できる住宅づくりについて

こんにちは。
大阪府守口市に拠点を構える株式会社関⻄STは、外構工事や解体工事など建築業全般の施工管理にも携わっております。
⼤阪府豊中市や守口市、箕面市で戸建て住宅・アパート・マンション・店舗など幅広い現場に携わってきた実績がございますので、安心してお問い合わせください。
今回は、おしゃれな家の内装を紹介しますので、自慢できる住宅づくりを目指している方はぜひ参考にしてください。

おしゃれな家の内装3選

おしゃれな家の内装3選
リフォームをする前に、おしゃれな内装をイメージすることで、理想の内装を手に入れることができます。
おすすめのおしゃれな内装は、以下の通りです。
・グレーで統一した空間
・無駄のないお家
・シンプルさを追求したお家

グレーで統一した空間

グレーは無彩色ということもあり、明るすぎず暗すぎないバランスのとれたカラーです。
高級感や落ち着きがあるグレーは、建物自体にも落ち着いた印象を与えます。
人造大理石を内装に使用すれば、グレーの配色とマッチします。

無駄のないお家

下にカーポートを備えた2階建ては、敷地に無駄をなくす工夫が施されています。
リビング階段を採用することで、内装でも無駄を省き、おしゃれな空間が生まれます。
リビング階段だとお子様がいる家庭は安全面が気になりますが、側面にアクリルパネルが取り付けると、安全面も確保されるのでおすすめです。

シンプルさを追求したお家

クールでモダンなお家は、すっきりとした印象があります。
正面窓を少なくすることで、外装もシンプルです。
床材は内装に合わせてデザインの選びやすいナラ材を使用すれば、よりマッチします。

各種ご用命を承ります

ご依頼募集
株式会社関⻄STでは、⽊造解体、⽔回りリフォームなどリフォーム⼯事のご依頼を承ります。
おしゃれな内装を作りたいのであれば、経験豊富なスタッフが在籍する弊社にお任せください。
各種ご用命はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集

株式会社関⻄STでは現在、総合建築業における新規スタッフを募集中です。
快適でおしゃれな住まいを提供する弊社でスキルを身につけませんか?
⼤阪府豊中市や守口市、箕面市の皆様からご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

水回りリフォーム工事や水漏れは株式会社関西ST|大阪府守口市など近畿対応
株式会社関西ST
〒570-0002 大阪府守口市佐太中町6-51-9-302
TEL:090-5170-4599
[営業電話お断り]


関連記事

大阪市住之江区 木造平屋 解体工事

大阪市住之江区にて木造平屋の解体工事を行ないました。 大阪市住之江区 木造平屋 解体工事 今回も無事 …

大阪府内 某工場 塗装工事

大阪府内 某工場 塗装工事

大阪府内の某工場にて行なった塗装工事をご紹介します。 大阪府内 某工場 塗装工事 実績豊富な業者です …

大阪府全域のご依頼に対応!株式会社関西STってどんな会社?

大阪府全域のご依頼に対応!株式会社関西S…

「株式会社関西ST」は、大阪府守口市に拠点を構える総合建築会社です。 弊社について 弊社は、外壁塗装 …

お問い合わせ  業務案内