お知らせ

投稿日:2024年2月2日

大阪府全域の解体工事・外壁塗装は株式会社関西STにお任せ!

株式会社関西STは、大阪府守口市を拠点に大阪府全域で「解体工事」「外壁塗装」を行なっています。
経験豊富な技術者が在籍し、お客さまのニーズに合った最適なサービスを提供しており、多くのお客さまに信頼されています。

信頼できる業者です

遠くを見る人

弊社は、大阪府豊中市や守口市をはじめとした大阪府全域で、「解体工事」「外壁塗装」の分野で多くの信頼と実績を築いてきました。
解体工事におきましては、周辺環境のリスク評価を徹底し、安全管理を最優先とした施工を行ないます。
また、外壁塗装では、材料の選定から仕上がりまで、高品質な結果をお約束し、京都府や兵庫県を含む幅広い地域でサービス提供を行なっております。

高品質な施工をお届けします

「お客さまファーストの高品質な施工」が弊社のモットーです。
外壁塗装においては、美観の回復だけでなく、建物保護のための耐候性や防水性の向上にも努めております。
解体工事では、最新の技術と重機を駆使し、安全かつ効率的に作業を進めます。
株式会社関西STであれば、お客さまの大切な資産である建物を適切にケアし、新しい価値を生み出す手助けを行ないます。
大阪府全域の解体工事や外壁塗装でお困りの際は、ぜひ弊社までご相談ください。
お客さま一人ひとりのご要望に対応し、満足いただける結果をお約束いたします。

お問い合わせ

水回りリフォーム工事や水漏れは株式会社関西ST|大阪府守口市など近畿対応
株式会社関西ST
〒570-0002 大阪府守口市佐太中町6-51-9-302
TEL:090-5170-4599
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

信頼できる塗装業者をお探しではありませんか?

信頼できる塗装業者をお探しではありません…

株式会社関西STです。 「外壁塗装工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このよ …

株式会社関西STに水回りリフォームを依頼するメリット

株式会社関西STに水回りリフォームを依頼…

株式会社関西STは、北摂エリアをはじめ関西エリアで、トイレリフォームやバスリフォームなどの水回りリフ …

関西STが解説!外壁塗装の劣化のサイン

関西STが解説!外壁塗装の劣化のサイン

株式会社関西STは、大阪府内全域にて外壁塗装工事などを手がけている企業です。 貴重な建物を長持ちさせ …

お問い合わせ  業務案内