お知らせ

投稿日:2024年2月28日

関西STが解説!外壁塗装の劣化のサイン

株式会社関西STは、大阪府内全域にて外壁塗装工事などを手がけている企業です。
貴重な建物を長持ちさせるためには、外壁塗装の劣化に注意して適切なタイミングでメンテナンスを行なうことが重要ですよ!

外壁塗装の劣化のサインをご紹介

塗装

外壁塗装の劣化は見た目だけでなく、建物を守る機能の衰えを意味しています。
弊社が特に注意をおすすめする外壁塗装の劣化サインには、以下のような現象があります。

■チョーキング
■色褪せ
■カビ・苔
■鉄部のサビ
■外壁のひび割れ
■コーキング(シール)の劣化
■塗膜の剥がれ

これらの症状が見られたら、専門家による診断と対処が必要です。
関西STでは、これらの問題に素早く丁寧に対応いたします!

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「外壁塗装の劣化症状がある」
「外壁塗装の見直しが必要かもしれない」
とお考えの方は、弊社にお気軽にご相談ください。

豊中市をはじめ、大阪府内全域のご依頼に対応いたします!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

水回りリフォーム工事や水漏れは株式会社関西ST|大阪府守口市など近畿対応
株式会社関西ST
〒570-0002 大阪府守口市佐太中町6-51-9-302
TEL:090-5170-4599
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

株式会社関西STに水回りリフォームを依頼するメリット

株式会社関西STに水回りリフォームを依頼…

株式会社関西STは、北摂エリアをはじめ関西エリアで、トイレリフォームやバスリフォームなどの水回りリフ …

信頼できる塗装業者をお探しではありませんか?

信頼できる塗装業者をお探しではありません…

株式会社関西STです。 「外壁塗装工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このよ …

大阪府全域の解体工事・外壁塗装は株式会社関西STにお任せ!

大阪府全域の解体工事・外壁塗装は株式会社…

株式会社関西STは、大阪府守口市を拠点に大阪府全域で「解体工事」「外壁塗装」を行なっています。 経験 …

お問い合わせ  業務案内