投稿日:2023年8月30日

おしゃれな家を目指す方必見!塗装の配色でガラッと変わる

こんにちは。
大阪府守口市に拠点を置く株式会社関⻄STは、豊中市・箕面市からもご依頼を頂戴しております。
⼤阪府豊中市や守口市、箕面市で戸建て住宅・アパート・マンション・店舗など幅広い現場に携わってきた実績がございますので、安心してお問い合わせください。
マイホームや自営業において、住宅の外装をおしゃれにしたいと感じる方もいるでしょう。
外装のおしゃれは配色によって大きく変化します。
今回は、おすすめの外壁塗装の配色について解説します。

おすすめの外壁塗装配色

おすすめの外壁塗装配色
おしゃれな外壁塗装を目指すのであれば、配色に気を配る必要があります。
おすすめの外壁塗装の配色は以下の通りです。
・ナチュラルなカラー
・モダンなカラー
・クラシックなカラー

ナチュラルなカラー

優しさを全面に出したナチュラルカラーは温もりを感じさせます。
自然を連想させるカラーに暖色を取り入れれば素朴な温かい雰囲気に仕上がります。
グリーンにレモンカラーを取り入れれば新鮮に仕上がるのでおすすめです。

モダンなカラー

斬新で都会的なイメージをもつモダンなカラーを取り入れれば、シックに仕上がります。
無彩色にグリーンやオレンジなどのアクセントカラーを入れることで、メリハリのある雰囲気が醸し出されます。

クラシックなカラー

伝統的な雰囲気が欲しければ、クラシックカラーがおすすめです。
茶色や白色といった伝統的なカラーを取り入れれば格調のある雰囲気に仕上がります。

各種ご用命を承ります

黄色背景
株式会社関⻄STでは、⽊造解体、⽔回りリフォームなどリフォーム⼯事、外壁塗装工事のご依頼を承ります。
配色に拘ることでご自身の目指したい外装に近づけることができます。
目指したい外装のご要望はなんなりとお申し付けください。
各種ご用命はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集

株式会社関⻄STでは現在、総合建築業における新規スタッフを募集中です。
配色などカラーに興味がある方はこの仕事に適性がある可能性があります。
⼤阪府豊中市や守口市、箕面市の皆様から、ご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

水回りリフォーム工事や水漏れは株式会社関西ST|大阪府守口市など近畿対応
株式会社関西ST
〒570-0002 大阪府守口市佐太中町6-51-9-302
TEL:090-5170-4599
[営業電話お断り]


関連記事

大阪府全域の解体工事・外壁塗装は株式会社関西STにお任せ!

大阪府全域の解体工事・外壁塗装は株式会社…

株式会社関西STは、大阪府守口市を拠点に大阪府全域で「解体工事」「外壁塗装」を行なっています。 経験 …

株式会社関西STに水回りリフォームを依頼するメリット

株式会社関西STに水回りリフォームを依頼…

株式会社関西STは、北摂エリアをはじめ関西エリアで、トイレリフォームやバスリフォームなどの水回りリフ …

信頼できる塗装業者をお探しではありませんか?

信頼できる塗装業者をお探しではありません…

株式会社関西STです。 「外壁塗装工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このよ …

お問い合わせ  業務案内