投稿日:2024年3月28日

魅力的な外観を創る外壁塗装デザイン

こんにちは!株式会社関西STです。
大阪府守口市を拠点に、大阪府・京都府・兵庫県を対応地域としており、外壁塗装を中心にリフォーム業務を提供しております。
今回は、外壁塗装を通じて、お住まいやビジネススペースの外観をより魅力的に変えるためのデザインについてお話しします。

自宅を際立たせるカラーコーディネートの秘訣

カラー
外壁のカラーコーディネートは、自宅の印象を180度変えられる重要な要素です。
まず、地域の景観や周囲の建物との調和を考慮しつつ、自宅のスタイルに合った色を選定します。
ナチュラルな雰囲気の住宅には、落ち着いたベージュやグレーをベースに、アクセントとして暖色系を取り入れるなどすると良いでしょう。
また、モダンなデザインには、シックな黒やクールなブルーがマッチします。
弊社では、ご希望に沿った色選びを支援します。

コンセプト別!外壁塗装デザイン

自然と融合するデザインなど、様々なコンセプトに基づいた外壁塗装をご紹介します。
例えば、「森の家」をコンセプトとした外壁塗装では、深い緑色の外壁に白いフレームを組み合わせると、自然豊かなイメージを演出できます。
イメージに合わせて外壁材の質感や光沢も選定し、デザインの一貫性の確保も可能です。
弊社では、様々な事例を参考にしながら、お客様の理想を形にするサポートを行います。

デザイン塗装で個性を演出する方法

デザイン塗装は、個性的な外観を演出するための効果的な手段です。
また、一部を違う色にするなど、お客様の個性の反映が可能です。
デザイン塗装には技術が必要ですが、弊社では、経験豊富な職人が細部までこだわり抜いた高品質な仕上がりをお約束します。

関西エリアでの外壁塗装は弊社にお任せください!

お問い合わせ15
守口市をはじめ、豊中市や箕面市などの北摂エリア、大阪府・京都府・兵庫県での外壁塗装は、株式会社関西STにお任せください!
経験豊かなプロフェッショナルが、ご要望に合わせた提案と施工を行います。
まずは気軽にご相談いただきたく思いますので、ぜひお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

水回りリフォーム工事や水漏れは株式会社関西ST|大阪府守口市など近畿対応
株式会社関西ST
〒570-0002 大阪府守口市佐太中町6-51-9-302
TEL:090-5170-4599
[営業電話お断り]


関連記事

枚方市 解体工事

枚方市 解体工事

枚方市にて解体工事を行ないましたのでご紹介します。 枚方市 解体工事 施工前 施工後 私たちにお任せ …

兵庫県宝塚市 2階建て木造解体工事

兵庫県宝塚市にて2階建ての木造の解体工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 兵庫県宝塚市 2階建て …

関西STが解説!外壁塗装の劣化のサイン

関西STが解説!外壁塗装の劣化のサイン

株式会社関西STは、大阪府内全域にて外壁塗装工事などを手がけている企業です。 貴重な建物を長持ちさせ …

お問い合わせ  業務案内