お知らせ

投稿日:2023年7月19日

リフォーム業者を選ぶときに失敗しないポイントとは?

大阪府内全域で活動する『株式会社関西ST』では、リフォーム工事のご依頼を積極的に受け付け中です!
今回は、リフォーム業者を選ぶときに失敗しないポイントをご紹介します。

リフォーム業者を選ぶときに失敗しないポイント

リフォーム工事

◎見積もりを確認!

依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。

◎誠実な対応をしてくれるか確認!

不明点がある場合はそのままにせず、質問をするようにしましょう。
質問に対して誠実に対応してくれる業者であれば、安心して工事を任せることができます。

弊社にお任せください

水回りリフォームをはじめ、外壁塗装・屋根葺き替え・内装リフォームなどにも対応しております。
まずはご相談からでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

水回りリフォーム工事や水漏れは株式会社関西ST|大阪府守口市など近畿対応
株式会社関西ST
〒570-0002 大阪府守口市佐太中町6-51-9-302
TEL:090-5170-4599
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

関西STが解説!外壁塗装の劣化のサイン

関西STが解説!外壁塗装の劣化のサイン

株式会社関西STは、大阪府内全域にて外壁塗装工事などを手がけている企業です。 貴重な建物を長持ちさせ …

大阪府全域の解体工事・外壁塗装は株式会社関西STにお任せ!

大阪府全域の解体工事・外壁塗装は株式会社…

株式会社関西STは、大阪府守口市を拠点に大阪府全域で「解体工事」「外壁塗装」を行なっています。 経験 …

株式会社関西STに水回りリフォームを依頼するメリット

株式会社関西STに水回りリフォームを依頼…

株式会社関西STは、北摂エリアをはじめ関西エリアで、トイレリフォームやバスリフォームなどの水回りリフ …

お問い合わせ  業務案内